ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

天福巧果

中国土産のお菓子をいただきました。

私達にいつも、お土産を買ってきてくれてありがとうございます。

中国のお菓子って、なんだか怪しそう でもね本人が毒見済みだそうです。太鼓判~~~

大丈夫やねKC380548 天福巧果(TENFU MINI PIE)って中国のパイなの?

一口サイズ パクリ、、、

粟おこし風 雷おこし?緑茶をまぶしたかぼちゃの種を固めたお菓子やね。食べやすいです。

めっちゃ体に良さそうですわ~~~

パッケージの裏を見て、中国語のお勉強

食用方法 即食 涼 干燥 、、、(たぶん、開けたら早く食べてね 涼しい所で乾燥させて、、、?)漢字だからイメージがわきます。

白ゴマも入っているみたいです。

 

中国と言えば 上海~~

オレンジレンジの「上海ハニー」が頭の中をぐるぐる~~~

♪上海ハニーと浜辺社交ダンス 見つめっぱなし たまんねぇ女神♪

柴咲コウちゃんの「オレンジディズ」楽しそうなドラマのワンシーンが思い出されます。