ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

Happy Birthday

9月23日はB’zの稲葉さんの誕生日です。昨日9月22日はdoaの徳永さんが誕生日でした。

お二人とも、年齢を感じさせない~~あり得ない若さです。スリムやし、バイク乗ってるし、、、

世間一般では、立派なお父さん、おじさんの年齢です。稲葉さんは2000年から年齢が止まっているような気がします。

テレビで見たサマソニのライブ映像 やっぱりほれぼれするわ~~~

徳永さんはアラフォーやけど、、、(1日遅れやけど、札幌のライブでお祝いやね)

こんな かっこいい大人がいるなんて、たぶん10代の少年から見ても びっくりじゃないかな?

健康で元気に充実した1年を過ごせますように、そして、素敵な曲を私たちに届けてくださいね。

002

勝手に言わせてくださいね

稲葉さんの、クールに決めていても、ふと見せる少年の様な笑顔が大好きです。

徳永さんの照れた笑顔が大好きです。