ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

朝顔

先日、わんこの散歩で、道端で見つけた朝顔、高台のお家の庭から種が落ちて、咲いたみたいです。

雑草に埋もれて咲いていました。絵手紙にかきたくって、とってきたら、、、、

すぐに、しぼんじゃうのね、、、残念、、、 水上がりはどうかな?

とりあえず、花瓶に、、、

なんと 今朝咲きました朝顔きれいな紫です。

うれしいな~~~でもね、仕事から帰ると、しぼんでました、、、、

明日、つぼみが咲いてくれるかな?絵手紙かかなきゃね、、、

 

そうそう、帰り道、救急車のサイレンが~~~私は、横によって先に行ってもらいました。狭い道も、その後についていくと、走りやすい、、、

あれ?サイレンもう鳴らさないのって思うと、500メートルくらいで、病院に着いちゃいました。

それから、ノロノロ運転免許講習中の車の後を、、、先生を観察しちゃいました。やたら頭をかくのよね。(丸刈りでよかった)

気になるやん~~~

安全運転でいかなきゃね。