ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

サングラス

愛用のサングラス、先日 壊れちゃったよ~~~

山を?じゃなくって、丘を歩いていたら、昆虫?何かが、パン~~~

ギャ~~~えっ~~~私に、、、サングラスに、突進してきたのかな?

安物のプラスチックは、フレームが割れちゃって、レンズが ポロリ、、、、

サングラスしてて良かったわ、、、

003 ボンドでつくかな???やっぱり、修復不可能でした。

同じものを、色違いやけど、買っちゃいました。

new 安物は1500円

ブランド物が、ほしいけど、、、0が、ひとつ違うよね、それ以上、2万円~~~ 毎日使うから、贅沢してもいいかしら?

鼻が低いので、なかなか合うのがないのよね、、、人相が悪くなったり、、、場違いやったり、、、ここはリゾートか?

私はわんこの散歩で、大きな帽子をかぶり、サングラス、いつも同じジャージで、十分怪しいおばちゃんやね。

くもりの日でも、サングラス あなたは何者???