ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

かき氷

コンビニの150円、ちょっとお高いかき氷

緑のガラスの器に入れかえると、ちょっと高級感があるかしら?

(器は、以前 吹きガラス教室で作ったハンドメイドです。リサイクルガラスは廃瓶を溶かして材料にします。)

北海道あずき 練乳入り001 涼しげです。

甘くて ちょっぴり幸せな気分になれます。

9月になっても、まだまだ、昼間は暑いね、、、

私は氷を1つ、口に入れ、カシャカシャ、ガリガリ 味はないけど、涼を感じます。

冷凍庫を、開け、1つ、また、1つ、、、まぁ0カロリーやから、何個食べても 大丈夫