ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

fall foundation set

クリーニークのファンデーションのセット とってもお得なのよね。DM来たからね~~~

買っちゃいました004 リキッドファンデーション5000円プラス、ポーチに入って試供品?ミニサイズの商品が500円プラス税です。

まぁ おまけが 目的かな???ミニサイズマスカラ ピンクの保湿ジェルやね。

今回のポーチは、ちょっと安っぽいかな???(ポーチがどんどん たまっていきます)

ファンデーションは、しっとり 乾燥肌の私にぴったりなのだ、、、ただし、薄づきのため、こってりメイク好きの人には物足りなく感じるかもしれません。

でもね、日焼けした私は、一番濃い色なのよね、これ以上黒くなったら、あう色が無くなっちゃうわ~~~

セット販売の時しか、買わない私は、迷惑な客かな?

だって セット販売のローテーションと、私のファンデーションが無くなるサイクルがいっしょだからね。許してね。