ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

サザエさん

同僚の東京旅行 お土産の「サザエさんクッキー?サブレ?」とっても、おいしかったなぁ

まるいサブレに、サザエさんのキャラクターの絵が(顔)描いています。

「あっ波平さんやわ」って言いながら、パクリ ちょっと残酷かしら???

おまけに入っていた002 磯野家系図 巻物です。

何 何あ??? ふねさんは、静岡石田家から嫁いできたのね、、、

それにしても波平さんって、とってもおじいちゃんに見えるけど、実は現役サラリーマンやから、若いんやろなぁ 子供小さいしね。

日本全国 日曜日夜7時少し前 サザエさんのエンディングの曲を聞くと、うつ状態

これって「サザエさん症候群」って言うらしい。

明日、学校やわ~~~会社やわ~~~ 明るいサザエさんの声が、よけいに、落ち込みせます。

でも、能天気な彼女に 肩の力を抜いて、まぁ頑張ろうかなって、みんな励まされているのでしょうね。