ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

happy birthday

doa吉本大樹くん、9月2日は29歳の誕生日です。

おめでとうございます~~~

私は いちファンですが、えっもう29歳なの??って思っちゃうから、本人は、更に 月日がたつのが速く感じているでしょうね。

先日 ネットで買った、吉もっと!! Tシャツ 今日着ちゃいました032 きれいな青が元気がでます。

私にサイズもぴったりです。幸せを引きよせられるかな。

レーサーHiroki あきらめずに 最後までがんばる~~~あなたの姿 、いつも前向きな生き方、あなたに出会えて幸せです。

009 表彰台での笑顔を見れて、本当にありがとうです。

29歳、あなたにとって特別な誕生日でしょうね。充実した一年を突っ走れますようにお祈りしています。