ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

案山子

散歩の途中で びっくり発見 これって?鳥獣の脅しになるのかな?案山子(かかし)

さだまさしの歌にあったよね

音楽元気でいるか 町には慣れたか 友達できたか 寂しかないか お金はあるか 今度いつ帰る音楽

って 歌い出しよね わからない~~案山子はいつ出てくるのかな?

ヨーロッパにも、あるのよね~~~ツールド・フランスを見ていたら、趣向を凝らして、まるで案山子コンテストのようみたい、コース沿いの畑にあったよね。

女の子オズの魔法使いにも案山子が出てきます。

定番は へのへのもへじ???麦藁帽子

現代は、、、リアルなのよね~~

ちょっと怖すぎ003 ぐるぐる~~首 後ろ向いてるわ~~~

ヒル?ダンディ?002赤いシャツがおしゃれやね、、、 眉毛太いわ~~