ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

アゲハ

お隣さんの庭で、アゲハが乱舞~~~1.2.3..  6匹?6羽?くらいいるのかしら?

なんだか 幻想的ナイショ話 異空間に迷い込んだみたいやね

049 何処から来たの?今 生まれたの?

頭の中では、ポルノグラフティの「アゲハ蝶」じゃなくって、斎藤和義さんの「アゲハ」がくるくる回っています。

音楽22歳の彼女は 今日も夢を見ている~~~~~省略~~~

あの日見かけたアゲハが空に消えてった~~~~音楽

写真飛んでいる蝶を写真に撮るのは難しいね。フレームから出ちゃうわ~~~

あれ??何???tyou お~~~LOVEくっついています。

そのまま 飛んだり、葉に止まったり、初めて見たので、びっくりしました。愛を育んでいるのね、、、、