ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ジャージー

ジャージー牛乳(牛さん茶色)って お高くって、なかなか購入するのに勇気がいるよね

牛乳も1ℓ 150円の安物を売ってるけど、、、

たまには、、、ジャージータカナシの商品

実は半額シールで買いました。

賞味期限が明日でも、500ccなら飲めるよね~~~

乳脂肪が4.2%以上 生クリームみたい カロリーは100mlあたり75キロカロリー

脂質は4.6グラム

信州八ヶ岳に思いをよせて~~~

 

小学校の給食で、ビンに入った明治牛乳 苦手やったなぁ~~~ビンの口が太くて飲みづらいし、口の周りが白くなるし、、、、

かんかんに冷えてなかったからかな???

ビンに入った牛乳って、現代は高級品よね

大人になって、がぶがぶ飲めるのにね、あの頃、ちゃんと牛乳を飲んでカルシュウムを取るべきやったなぁ 後悔しています。