ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

みょうが

実家の庭 日陰の場所から採取004 みょうがです。

黄色い花が次々咲くのね~~~知らなかったです。

みょうがを食べると、物忘れがひどくなるって、、、これ以上 バカになったらどうしよう~~~

私は薬味が大好き~~~冷やしうどん、冷奴、、なんとも言えない香りが、さっぱりして夏に欠かせませんね。

 

あっそうや~~広告に、生鮮食品 売り尽くし~~棚卸前なのね、、、

行かなきゃ~~夕方 ダホくんでイズミヤ

皆さん、集まっています、何かな~~近寄って見ると、、、店員さんに割引シールを貼ってもらっています。(たらこかぁ~~)

ロールケーキ、シュークリーム、生ものは売り切りたいからね、、、もう少し遅く行った方が良かったかもね。

白い服の食料品売り場男性社員さんもレジに入っています。レジで男性の笑顔もいいかもね。

結局私が買ったのは、人参(定価かな)牛焼肉用(4割引)食パン(100円に値下がり)