ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

お盆休み

我が家 近所のお家 普段は都会住まいで、週末に時々帰ってきてるみたいです。

お盆休みなので、わんこを連れて帰省中

ロンと同じ雑種のブチ犬 サイズも似ています。ロンよりがっしりしているので、大きく見えます。

そのお家は、門を閉めて、わんこが庭を自由に歩けるようにしています。

ロンにとっては、なわばりの範囲に知らないわんこが来たので、気になるみたいです。

我が家の前の通りでは、ロンは偉そうにするんです。

だから、けんかにならないか?ちょっと心配~~そのわんこも、門の所まで来て吠えるし、ロンも興奮して、背中の毛が立っています。

抱っこした方がいいかな?って、首根っこ引っ張っています。

なわばりの範囲じゃなかったら、他の犬とあいさつできるんやけどなぁ、、、

 

昨日、阿倍野近鉄で買ったケーキ 週替わりで出店しているお店 奈良の桜井Monchiケーキ工房

定番有名店よりも、お安いです。フルーツがいっぱいです。

026 フルーツのショートケーキ なんと280円、バナナトルタ380円

ブルーベリーシフオンブルーベリーシフォン この大きさで280円 大粒のブルーベリーがおいしいです。

生地も、薄紫色でブルーベリーの香りがします。とってもお得でした~~~

桜井市、樫原方面に行った時に、お店を探してみよう~~