ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

日曜日は、、、

おととい(8月2日)日曜日、たまたまダーリンが仕事、

友人とお昼何食べる???う~~~ん、、、なんでもいいよ~~結局、暑いから、おそばでも、

お目当てのお店は、、やっぱり定休日

友人がいつも行くらしい、別のお店へ、お~~込んでる~~駐車場いっぱいやわ~~

飲み屋街にあるので、ちょっと、びくびく、、黒塗りのレクサスが出てきました。当てたらあかんで~~~

怖そうな人が多いからね、、、

麺類のお店は回転がいいので、すぐに食べれました。

私が食べたのは、ぶっかけそばぶっかけそば 天かす、だいこんおろし、ねぎたっぷり、混ぜましょう

そばは、細めです、あっさり、食べやすいね~~

そば定食には、白ごはんと出し巻きが付きますだしまき 写真ピンボケやね。

さすがプロの味 だしが効いていて、おいしいいです、卵の上に甘くて濃いめのだしが掛けられています。こぶが上にのっています。単品で注文したら高いのかな?

 

友人、パン屋さんにも行きたいのよね~~~

日曜日は、定休日のパン屋さんばかりなのよね、、、繁盛店は無理して働かなくっても、、、日曜日がお休みの店が多いのです。

フランス人のお店は???行ってみたら、、あらら、、、お休みやわ~~~

 

結局、山の上のドーシェルへ、ドライブやわ~~~

お客さん、いっぱいです。びっくり、、、はるばる~~皆さんお苦労さまやね。

見晴らしの良い窓際の席から、遠くに海が見えます。涼しげな風が入ってきて快適です。異空間やね、幸せ~~

シフォンケーキシフォンケーキセット ブルーベリー入り、アイスとメロン

小さなパン001 初めて食べる味やね~~ブレックファーストブレッドだったかな?

中にアーモンドのペーストが入っています。コクがあるけど、あっさりヒットやわ~~~130円くらいかな?

見てたら、どのパンもおいしそうやわ~~~天然酵母のパンが気になる(高いのであきらめました)

 

 今度は、土曜日にでもね、友人と、蕎麦屋のリベンジを誓いました。