ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

白い恋人

職場の同僚が、週末 北海道に家族旅行 飛行機めっちゃ揺れたそうですわ、、、、積乱雲のせいかな?

わたしも北海道に行きたいなぁ~~我が家はダーリンは飛行機が苦手なので、無理なのよね。顔が真っ青になっていたりして、、、

定番品も、久しぶりやわ~~~003 白い恋人

なんだか懐かしい味がします。プレーンなホワイトチョコとクッキーの組み合わせなんやけど、やっぱりおいしいわ。さくさく、程よい甘さ。

個包装された裏にも賞味期限が005 なるほど、安心やね。

 

同僚はレンタカーで富良野方面を回ったそうです。いいなぁ~~~

週末、レンタカーで旅行している人が事故のニュースが、テレビで放送されていて、ちょっとびっくり、

北海道は、信号が少ないし、道もまっすぐ、車もあまり走っていないから、ついついスピードオーバーになりそう。

旅行先の運転は気をつけなきゃね。

 

そうそう、今日やっと 梅雨があけました。8月なのにね。