ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

大暑

今日は大暑 これから、どんどん暑くなっていくのよね~~~梅雨明けはいつかしら???

今(32度くらい)でも、十分暑い、汗だく~~~寝苦しい~~~朝からシャワーあびなきゃ、、、

これから35度を超える日が来るのがこわいです~~~朝起きて、いきなりギラギラ太陽~~~見たくないね。

 

昨日スーパーで、レジの横に、値引きされたお菓子を発見 大量に買い込みました。

020 021 知らないメーカーですが、、、

だって、20円、30円なのです。

これだけ買って180円、さっそく食べたポテトスナックは有名メーカーの商品よりもおいしいかも

まだ残っているかな?って思って、今日もスーパーに行ったけど、、、完売でした。トホホ、、、

 

今、バーン、バーン、花火の音がしています。山の向こうかしら?何も見えません、、、音だけです。