ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

フランス気分

もうフランスフェアは終わってしまい、今週末は、もう売っていないのかな

ドンクのパン024 限定品は上の二つです

 

左 ヴァン ルージュ 赤ワインで漬け込んだレーズンとクルミが入ったカンパーニュ。半分で130円かな?私の好きな組み合わせです。ウインクこれはおいしいです。定番商品にしてほしいです。もう買えないなんて悲しいよ~~~

右は フーガス ミルティーユ チーズクリームとブルーベリー入りのフーガスです。なんとも不思議な味です(ヨーグルトみたいな感じ)絶妙か微妙か?好き嫌いが分かれる味やね~~~お菓子として食べましょう~~~冷蔵庫で冷やしてたべるとおいしかったです。240円

下は、りんごとくるみのパン 半分食べちゃっています。晴れ角切りんご入り 定番品かな?160円くらい? お勧めやね、あっさりした菓子パン食べやすいね。

 

フランスと言えばツール・ド・フランス そろそろ終盤戦

日本人選手の2人 ピレネー~アルプスを越え 走っています、残っています。シャンゼリゼはもうすぐです。頑張れ~~~

夕刊に結果が載っているんやけど、先日の第16ステージの結果に、記者がただ単に、数字だけを見て、記事のタイトルに日本勢不振なんて書いてるのは悲しいです。レースはどんなものか記者さんは勉強してほしいです。