ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

てぬぐい

アフタヌーンティーのお店で、タンブラーやお弁当箱の下にしいている布が、、、

かわいい これはディスプレイ??? 店内を探しても、ここ以外置いていないよね。

店のお姉さんに声をかけて、「売り物ですか?」028

なんと てぬぐいなのね~~~お姉さん探してくれました。が、ないよね~~~

やまだ電気の人が持っているようなモバイル?商品検索器を使って検索~~~新商品らしい、枚数がたくさん入ってこなかったとの事

2枚 現物を売ってもらいました。

025 しろくま026 ペンギン

 

イラストレーターKinproこと、新矢千里さんのデザイン。夏に涼しいげな柄です。

何に使おうかな~~~広げて飾っておくのも かわいいね。