ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

たまたま

曇っているから行ってみよう?、暑いけど、チャーリーでお散歩

たまたま ふと見るとたま列車 たま列車が止まっていました

ほんとに偶然やね~~~

神社で一休み018 誰もいません のんびり まったり

 

さびれた商店街で一休み抹茶ソフト 抹茶ソフト(黒蜜、きな粉トッピング)甘くて濃厚やね

早く食べなきゃ~~~暑くて、どんどん溶けてきます。

片山右京さんのブログのまねをして、アイスの写真を撮ってしまいました。

あれ?前の洋品店の店先で、野菜が売られています。野菜の方が回転率がいいでしょうね。

 

帰りの堤防で、よぼよぼした?セッタを履いたおじいちゃんが歩いています。なんだか不自然??お散歩???

どうしたの??声をかけるのもねぇ~~と思い、通り過ぎちゃいました。

もしかしたら、孫の、サッカーの試合を公園に見にきた帰りかもしれませんね?ちゃんと家に帰れたかしら???

 

それと たまたま、堤防で、ふと地面を見ると、交通事故に遭ったあらいぐまの死骸を見てしまいました。

 

暑いからか?抹茶ソフトが甘かったからか?、のどが渇いてしまいました。トホホやね~~~