ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

晴れてます

急に日差しが、夏~~~晴れ~~~ジリジリ焦げそうです。梅雨明けはもうすぐかしら?

九州南部は梅雨明けしたらしい。

国道沿いに植えられたアベリア アベリア

小花がさわやかです。かすかに甘い香りがするのかな?

今日のランチ、久しぶりにイタリアン

カプリチョーザ カプリチョーザで、当たり外れがないので安心

ダーリンはモルツの生ビールを注文~~~お疲れさま~~~朝からダーリンはボランティアで汗かいてきたからね~~~御苦労さま

ピザは、クアトロ・ファルマッジ 4種のチーズって何かな?勝手に想像 ブルーチーズ、モッツァレラ、カマンベール、パルメジャーノ かしら?って知っているチーズの名前を羅列しただけなんやけど、当たっているかな?

チーズがとろーり 満足感がいっぱいです。色合いが悪いですが、さらに黒コショウをかけるといいのかな?お姉さんが勧めてくれました。

パスタは きしめん風生パスタ 平うち太いです。短く切れています。 バッバルデッレ エリンギとしめじのスパイシーラグーソース

エリンギのコリコリ感がたまらない~~~ちょっぴり辛いのがビールに合うみたいやね。

ピザの上に、パスタのソースをつけて、新たな商品開発です。おいしいよ~~~

食後のコーヒー 味見をしてから、砂糖とミルクを入れるべきでした。薄いコーヒーにミルクで入れてしまい後悔です。