ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

アナログ

我が家のテレビは 97年製造 28型ブラウン管テレビ

もちろん、画面の右上には、アナログの文字が、、、、じゃまなんですけど、、、気になるやん~~~

開店セール またまた近所に、大型電気店が開店、ちょっとした渋滞になっています。

大きな広告が入っています。

なんと、10台限り 20V アクオスが39800円です。安い~~~目玉品やね

きっと朝早くから、整理券をもらいに並んでいるお父さんがいるでしょうね。

抽選で購入権があたるには、32Vのテレビが54800円、我が家のバイオよりスペックがいいパソコンが49800円

32Vのテレビは、買い替えにちょうどいいサイズやね~~~欲しくなっちゃいます。

でもね、リモコンを買い替えたばかりなんです。実は3個目なのです。

でかボタン おしゃれじゃないです。いつまで使うかわからないので、安い商品でいいや。

定価1780円が1280円になっていました。

ボタンを押すと、ピ ピ って音がなります。親切設計かもしれませんが、、、、

ダーリンがチャンネルをカチャカチャ変えると、ピピピ~~うるさいです。

人がチャンネルを変えると、余計に気にさわるのって何でかな???