ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

七夕

やっぱり梅雨時の七夕は、曇っています。深夜には雲がなくなって、天の川見れるかな???無理かな???

同僚の幼稚園児 娘さんは、短冊に、「お母さんになれますように」って書いたらしい。

まぁ かわいいね~~~ きっとママのこと尊敬してるのね。でも、急ぎすぎて16歳くらいでお母さんにならないでね。

七夕 スーパーのチラシには 七夕セール 77円、777円均一 100均よりお得やね

絵手紙サークルで、和紙に書いた絵を、ビンに貼りました。

ビンもおしゃれに変身です。びん 涼しげです。

もっと小さいビンに書くと かわいいかもね。

自分だけの焼酎ラベルとか、梅酒のラベルとか応用がききそうです。

そうそう、ミニトマトをかいた人の作品が素敵でした。私もマネしよう~~~