ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

たま電車

たま元気かな~~~久しぶりに

イッテミヨ!
ラランランランラン♪

やはり寝てますね~~~すやすやたま ガラス越しなのでピンボケやね

爆睡中 たま太ったのかしら?(下の写真の右側のガラスの中にいます)

電車はもうすぐ来るのかな?お客さん2名待っています。

来ました来ました 2両編成ワンマン電車 駅は無人駅 でも駅長は猫 助役も猫

チェックしていなかったけど、偶然たま列車到着 感激~~~006

すごい望遠レンズがついたカメラを持った、おばさま、おじさまが写真撮っています。大人気ですわ

008 たま電車 

先日、情熱大陸で、水木岡さん たま電車をデザインした過程が放送されていたよね。こだわりが~~~内装もかわいいのよね。

009 101匹たまの約3分の1、35匹のたま駅長がいるそうです、停車時間が短いので、写真を撮るので精一杯やね。

それと、深夜のマニアックな電車番組、気になって録画したの見てびっくり~~~なんだか不思議な感じ

和歌山駅から貴志駅までのオンボードカメラ??の映像が~~~

おたくな番組でした。電車でGOやね それにしても電車遅い~~~

 

お~お~めっちゃ田舎やん~~~田、田、田、、、想像以上でしたわ。