ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

New Jersey

アメリカ ニュージャージー帰りのお土産をいただきました。

ニュージャージーと言えば、BON JOVI 「Lay your hannds on me」が頭の中をぐるぐる回っています。

10代 ジョン ボンジョビは私が初めて好きになったアメリカ人やね。王子のお目目の中に星がキラキラしていました。

チョコ RUSSELL STOVERのゴージャスチョコレート

この時期 冷蔵庫に入れなきゃね~~ 溶けてきます。指にチョコが付きますわ~~

箱の裏に種類が書いていました。003 キャラメル、ヌガー、アーモンド、、、

私が食べたのは、プレーンなトリィフです。濃厚な味なので、牛乳が飲みたくなりました

 

いつも律儀にお土産を買ってきたくれる彼は、、、前髪にこだわりがあるのでしょうね???

銀行員や、市役所の受け付けにはなれません。上司に、「今すぐ散髪屋に行って、髪を黒くして、前髪を切るように」って言われるでしょうね。

年齢不詳???ぱっと見 遠くから見ると、新入社員より若いかもね(お土産もらったから、じょうず 言い過ぎかしら?)