ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

やまもも

蒸せますわ~~~寝苦しい~~~

昨夜は、雷ゴロゴロ ピカピカ~~、ちょっと ロン怖かったみたいやね。ヨワヨワわんこです。

梅雨の合間、あんまり雨降らないんやけど、、、

ちょっと、ウオーキング?山へ?えっ違うって~~丘やね。

上り下りだけなんやけど、、、おじさん、おばさん、年齢層高いです。皆さん、暑さに負けずに元気です。

毎日来てるのでしょうね。

山に来て、携帯電話で話しているお父さん、せっかく森林浴してるのにね、、、携帯から離れたいよね。

いい香りがします~~赤いルビーのような実やまもも やまももです。

収穫している、奥さんがいます、、、どんな味かしら???食べてみよう~~~

甘酸っぱいね~~~でも おいしいいわ~~~くせになりそうやね。

私も、収穫しちゃいました。(やまももジャム、ジュースとか、、、できるかな???もっと採取しないと、たぶん足りないね)

ペースが速かったのか、、、バテテいます。

明日、筋肉痛になっているかもしれません、、、ちょっと不安、、、