ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

表彰台の真ん中

吉本大樹くんが参戦している車スーパーGT なんと300クラス 紫電が優勝です~~~~

晴れセパン(マレーシア)灼熱のサーキットです。日本からテレビの前で応援

なんと車内は60度以上になるとか、、、(レーサーはクールスーツを着ている、GT-Rにはクーラーがあるらしい)

スーパーラップ予選では、加藤選手がトップタイムをマークしながらウェイトハンデに関する違反で予選タイムが抹消されてしまいました。

私はまず、ネットでこの事を知ってショックでした、

そして夜スカパーで、予選の放送を見ました 加藤選手がトップタイムを出し、喜んでいる大樹くんの映像が画面に映し出されていました。

その後の、車検が通らなかったのね、、、紫電の皆様、今頃凹んでるのかなって、私もがっかり、、、、

 

決勝は、最後尾からのスタードでした。なんと加藤選手が、ごぼう抜き~~~

もう 失くすものは何もないから、開き直れたのかな???

きっと舞台裏では、すごいドラマがあったのでしょうね。

ピット交代、大樹くんも確実に走り~~~

紫電 最後尾スタートから、ウインク優勝です。信じられません~~~

大樹くんマシンを降りて、めっちゃうれしそうです。赤いレーシングスーツの下、クールスーツ拝見やね。

でも、、、なんだか不安な話が、、、

解説の人が漏らしていたんやけど、セパン以降、紫電のエントリーが確定していない?、って出走しないって事なの???

え~~~~ほんとなの???

 

サイダー 我が家には シャンパがないので、シュワシュワ~~~サイダーでやっちゃいましょう~~~

おめでとう~~~~笑顔の大樹くん、晴れ表彰台の真ん中で英語でスピーチ (かっこいいです)、音楽景品のボードでギターを弾く真似しているの、めっちゃお茶目でした。