ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

迷わずに、、、

生協で買い物をして、帰ろうとすると、おじさんに道を尋ねられちゃいました。

おじさんは、地元の人じゃないみたいで、初めての場所で困っていました。国道まで行きたいらしい。

来た道を戻るのが、一番わかりやすく、歩道があり、安全だと私は思います。

でも、おじさんは目が悪いそうで、車の排気ガスも気になるし、だから、車が通らない裏道を教えて欲しいそうです。

なるほど、私も、日頃、車の通らない裏道を選んでRUN。排ガスが多そうな所はつらいよね~~~

田舎でも、子供の頃と比べ、家も増えてるし、新しい道もできています。私の説明 間違っていたらどうしよう、、、

おじさんについていってあげたら、、、よかったんやけど、、、ごめんね~~~

私 時間がなくって、昼から仕事やし、、、

それに、徒歩なのに、生協で買ったものが、恐ろしく重く(みそ2パック、小麦粉、しょうゆ、バナナ 他)6キロ以上

エコバッグが破れそう、、、

おじさん 迷わずに国道まででれたかなぁ???

生協で買った豚足 豚足柔らか煮 238円 安い~~~

手前が爪やね グロテスク~~~

コラーゲンたっぷり?甘い味やけど、後にピリ辛でした。骨までしゃぶりましょう~~~