ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

タイヤ交換

軽のタイヤ 溝減って来たのよね~~~古タイヤ 後ろ

ちょっと前、車関係の仕事をする元同僚 野口五郎似さんに見てもらうと、夏ごろまで大丈夫 って言われてたんやけど、

梅雨に入って、雨が降ると危ないかもって、、、  思い切って交換しました。

こんな減り方がするのは、空気が少ない状態で走っていたからって言われました。

ガソリンスタンドでは、セルフ給油しかしないから、ついつい空気入れてもらう機会なくしちゃうからね。

野口五郎似さんが日曜日仕事をしている場所は、我が家の近所だったのね、知らなかったわ~~~

かわいいダックスがいるガレージです。私 吠えられました。やっぱり犬の匂いするのかな?

彼は、お客さんの車を コーティング中、研磨してピカピカになるのね~~~(この車 鉄板薄いわ~~って、メーカーによって違うのね)

まず、私の車は 洗車しないと、パールホワイトが泣いていますわ~~~

タイヤ新品になりましたニュータイヤ 相場はわかりませんが、3万円でお釣りがきました。

好きな仕事をしている野口五郎似さんは、いきいきしています。

走行会に行ったりするそうです。おっちゃん若いわ~~~