ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

重力ピエロを見ました

水曜日は 映画が1000円なので、仕事帰りに見てきました。

始まる時間がちょうどいい作品なので、重力ピエロに決定 仙台ロケ邦画です。

002 私は小説は読んでいません

下調べで、内容はミステリープラス家族愛 という知識のみです。それで充分ですわ~~~

期待3倍以上です。内容はネタばれになるので書きません(好みが分かれるかもしれませんが)

定価で見ても損はしません。

配役がぴったりです。

母の鈴木京香さん 独身の彼女は母親役は似合いませんが、この作品の元モデルきれいな凛とした母親像にぴったりです。

父親の小日向文世さん、のほほん優しく芯の通った温かい役はイメージ通りです。 声のトーンがいいのでしょうね。

兄弟の加瀬くんと岡田将生くん 知的でちょっと頼りないけど弟思いの兄、クールやけど、実は兄を慕っている弟です。

こんな兄弟いたらうらやましいな。

岡田くんは只今人気急上昇中やね、きれいな顔してます。今時の服装してても清潔感があります めっちゃカッコいいです。繊細さにうっとりしますわ~~~

そして兄弟の子供役がなんとも、二人にそっくりなのです。びっくりしました。

盲目のサックス奏者 ローランド・カークが会話の中に出てきます。気になってネットで動画を検索、なんとサックスを3本くわえて演奏しています。私は初めて見ました。びっくり人間コンテストじゃないよね?驚きです。

生活感たっぷりの仙台 ロケ地観光に行きたくなってしまいました。シトロエン? 丘の上の住宅、海辺の別荘 素敵です。家具や部屋のつくり、小道具も良かったです。

最強の家族かぁ~~~