ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

今の風景

この時期って田植えの季節ですわ、

田んぼに水が入って、水面に、家や木が写っている景色が好きです。稲が伸びるともう見れません。

広い田んぼは、作業が楽かしら?準備中

今週末は、田植えが一斉に行われていました。偵察がてら、チャーリーでお散歩へ

ちょっと走っただけで、めっちゃ田舎なのです。用水路 のどかです。

用水路に水が~~~あふれそうです~~~ちょっと怖いです。

細い道を、のんびり走っていると、後ろから原付が来て、びくびくしちゃいました。

ハイネックの長そでジャージを着て、首にタオルを巻いていたのに、焦げています。

去年は、あまり気にしていなかったんやけど、

やっぱり、首にも、めいっぱい日焼け止めクリームを塗った方がいいかもしれません。反省。