ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

テレビに忙しい

土曜日8時から10時まで、ドラマ2本見ると、あ~忙しいわ、夕食の後片付けできへんわ~~~

ひらめきキムタクのドラマは、茂木健一郎さんと福山ガリレオをミックスジュースにしたみたい。うんちくを聞かされると、自分がちょっと賢くなった気になっちゃうよね。

レギラー出演者、ゲストも 豪華 今日は亀梨くん、新聞の解説で名前を見るまで、誰か解らなかった、私は相当(・_・;)老化していますわ。 

なんと音楽主題歌が懐かしのVan Halenの JUMP めっちゃなつかしいです~~~。10代アメリカンハードロック大好きだったのよね。

昔のPVが見たくて、動画サイトを検索ありました~~~タァララ~~

エディ めっちゃかわいいね~若いです。ウインクあの頃 びっくりした あなたは体操選手?ディヴ・リーロス 

何度見ても  柔らかいわ~~お見事~~~今でも開脚ジャンプできるのかしら???

 

そして、9時からは、ザ・クイズショウ

このドラマを見るままで、桜井くんも、横山くんも、ピント来ていなかったんやけど、ちょっといい感じやね。

ナイショ話横山くんみたいな、ちょっと眼つき悪そうな顔 実は好みです。

桜井くんは、きれいにお化粧してるよね。って思うの私だけかしら?LOVEお肌つるつるに見えるよね。

クイズ番組進行が、みのさんと桜井くんが被ってしまいますが、あえて、そう思わせるよう計算しているのでしょうね。

桜井くんとゲスト回答者の真剣勝負 生番組のようです。 まるで2人芝居を見ているようです。撮影たいへんそう、、、、

思わず画面に釘付けになっちゃいます。ゲスト回答者役の人も、役者魂 やりがいがあるでしょうね。

そうそう、サッカーサッカー見なきゃね。この後 慎吾くん登場やね~~~ジャニーズ三昧です。