ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

まるちゃん復活

朝起きると、まるちゃん元気やわ~~~やった~~~

目がいきいきしています。復活です。

いきなり食べて、おなかがびっくりしたらあかんから、朝食は少なめにね、、

お~~~食べました、よかったです。

膀胱炎ぎみなのかな?何度もおしっこをするのがちょっと心配です。

仕事から帰ってきて、夕方の散歩 2匹で行きました。

まるちゃん地面を物色しています。拾い食いをしないように注意しないといけませんね。

獣医さんに行こうと思っていましたが、元気そうなので、家で様子を見ます。

もうドックフードにも興味をあり、ゲージに入って早くごはん~~ちょうだい~~お座り、お手します。

あ~~~よかったです。普通に戻りました。

目をそらす2匹 13歳になったばかり、いとこの娘さんと同じ年です。

中学1年生と、おばあちゃんわんこ いかにわんこは短命なのか、痛感します。

 

そうそう、ハンドボール宮崎大輔選手 スペインリーグに移籍が決まったそうです。

おめでとうございます~~~おもいっきり頑張ってくださいね~~~