ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

はおり物

エスカレーターの隣にパイプハンガーに掛けられた特別お買い得品 まぁ去年の残り物やけど、

見ていると、ウインクけっこう定番で着れそう 買っちゃいました。

013 オフホワイト7分袖 裾と袖口がすかし編みです。

なんと2100円 中国製総リンキング成型の商品です。手間を考えると、めちゃくちゃお買い得やね。

糸は、テンセル混なので、柔らかく気持ちが良さそう。ただし、手洗い×の洗濯ネーム付き

 

職場の同僚情報を受け、健康器具マッサージ器売り場へ、

近頃健康に不安を感じている年頃なので、無料の診断を受けました。

私は、足を挫いただけなのに、甲にひびが入った経験があります、もしかして、骨がもろくなっているのでは、不安があります。

骨振動レベルを測ってもらいました。かかとで測るのね。コンコンコン3回機械がたたきます。

あ~よかった 結果は、年齢並み、普通だそうです。

血圧 脈拍は、ナイショ話ちょい高めやね。ここに来るまで軽い運動状態やったからね、、、

体脂肪は、両手で器具をつかんで測るタイプやね。これも普通やね。

安物我が家の体重計と一体になった体脂肪計では、実は私体脂肪は少ないのですが、機械によって違うのね。

はたして本当の体脂肪は???

最後にお楽しみの LOVE血管年齢 同僚は18歳らしい

私は負けました。まぁ実年齢より若くでたけどね。