ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ちょっと思ったこと、ふたりの距離

距離感って テレビのスポーツニュースを見ていて、感じたことなんやけど、

スタジオで、女子アナと与田剛さんが話をしている最後シーン

なんだか見ていて、恥ずかしくなったんやけど、

なぜかしら?二人の座っている位置関係??カメラさん引き過ぎ???

私が見慣れた番組だと、キャスター達はそばに座っていても、斜めに向かい合うくらいで、あんまり二人がお見合い状態になっているのをカメラは撮っていない気がします。一人一人を撮っていたりする、

昨日の番組では、ちょうど二人が向かい合える距離に座っていて、キラキラ女子アナが与田さんの目を見て、一生懸命話しています。

一方、与田さんは、余裕がないのか、恥ずかしいのか、視線を合わせようとはしません。

二人の今後に期待しましょう~~~

昔、ニュースステーションで鼻の下を伸ばした久米さんが、可愛い女性がゲストに来た時の様子を思い出しちゃいました。

そういえば、職場で、小さな机に男子が4人座って打ち合わせしているシーン めっちゃ、きゅうくつそうです、たぶん近すぎて、視線は合わないと思いますがね。

なかなか、目を見て話すのって難しいよね。私だけかしら?

001 私は、砂浜に座って遠くを見ながら話をするのが理想やね。