ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

入賞展

第五回タオルで描く絵てがみコンクール入選作品展を見てきました。

平日、初日なので、ゆっくり見させていただきました。

明日は表彰式があるので、すごい人でしょうね。

絵手紙サークルのみんなで応募したんやけど、ちなみに、私は選外なので、展示されていません。

タオル筆 りんくうタウン関西エアポートワシントンホテルで4月29日まで開催

大きな紙にかいた花と緑の作品です、一般の部と、子供の部があります。

小学生がのびのびとかいた野菜、天真爛漫 元気がいっぱいです。子供の視点に感心させられます。

展示されている作品は、いきいきして、紙から飛び出してきそうです。

どれもすばらしく、見入ってしまします。

タオル筆は(写真みてね)自作です。割りばしに使い古しのタオルを挟んだ筆です。

作品は、太い線、細い線、強弱、にじみ、かすれ、いい味が出ています。

絵てがみといえば、文章、言葉が大切です、やっぱり人生経験豊富な、喜びも悲しみも乗り越えてきた方々の作品は、じ~んときます。

私は、まだまだ薄ぺらい人間なので、絵をかくのは好きやけど、素敵な言葉が出てきませんわ。

ちなみに、優秀賞を狙うには、タオル筆、タオル、泉州、熊取等地名を文章にいれるといいみたいやね。