ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

見つけたお買い得

いつものパン屋さん、レジのカウンターの上を、チェック
 
自由にお持ち帰りくださいのパンの耳がある時~~LOVE食パンを買います。(あっ その耳頂けますか?何気なくね)
近頃ないのよね~~「欲しいのですがありませんか?」って店の人に聞くのは ちょっとはずかしい。
ナイショ話貧乏くさいけど、パンの耳って、
元々のパンがおいしいから、意外とそのままでも、何もつけずにかじっても、おいしいのよ
 
あと、昨日の残り物や、2級品が安く売られている時があります。凹んだ食パンとかね。
 
今日は、マフィン2個入り136円がありました。
見つけると、つい買ってしまうのよね。半額やもん。膨らみが悪いのかしら?
ほとんどわかりません。抹茶マフィン 豆がトッピング
中はグリーン、ほんのり抹茶の香りがします。 甘くておいしいです。
 
そうそう、TBS系のバラエティ 曜日が変わっていて、ややこしいです。無駄なリニューアルやね。