ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

急に、晴れ暑くなってきたよ~~ 私は氷を口にいれ、ころころさせるのが好きなんやけど、

冬から、冷蔵庫の自動製氷機が壊れていて、困った動かない。

そろそろ氷が欲しい季節やね。ナショナルさんに修理依頼の電話をいれました。

なんと修理費が14000円位かかるそうです。え~~~~検討します。

昔ながらの氷を作るプラスチックの入れ物でもいいや~~~

新しい超大型の冷蔵庫が欲しいけど、壊れていないのに買うのは気が引けるよね。

私の中では、あと2,3年は、壊れない予定やから???がんばって冷え冷え~~冷蔵庫さん

そうそう、今日のランチバイキング001 ステラマリスのカフェ

1時半に入店したから、何も残ってないかもって不安やったけど、大満足でした。左下はLOVE人参のムース リッチな気分

私たち二人のためにパスタを茹でてくれました。細めのパスタがもっちり定番トマトソース

色々食べれて幸せやね~~~1500円は元取れます。

003 一口大のケーキ、食べすぎちゃいました。きれいな色のムースおいしかったです。