ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

春のラフターヨガ

枯れ木に花を咲かせましょう~~懐かしの花咲かじいさん
 
皆さんかごを脇に抱えて、灰をかけ合いましょう (ジェスチャーでね)
もちろん 爆笑笑顔 アイコンタクト笑いながらね
 
あらら しげおじいちゃんの頭に毛がはえてきました???
皆さん バラ笑顔の花が咲いています。
 
 
先生から質問、「不足したら困るものって 何がありますか?5つあげてください。」
ひらめき「は~い お金~~~」
先生 「お金以外でお願いします。」

栄養不足、運動不足、気力不足、睡眠不足 なるほど、あと忘れちゃいけないのは、笑い不足だそうです。

家でじっとしてると、なかなか笑う機会がないよね。
LOVE鏡を見て、朝、にっこり笑いましょう。口角をあげる練習から始めましょう~~~
そうそう、鏡を磨くと、効果抜群だそうです。

参加されたおじさんにお土産までいただきました。004

新鮮 採れたて 家庭菜園のサラダ菜 無農薬です、虫が付いているかもしれません、はらってくださいとの事です。

はっさくもおいしかったです。ありがとう~~~