ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

マックスコーヒー

以前、ちょうど1年前 doaの大田さんがブログに載せていた缶コーヒー

関東でしか買えないと思っていました。

006 自販機で見つけました。

練乳入り、甘いのよね~~~疲れた時にはいいかもね。甘党の私にはありです。

でもカンカンに冷やして飲まないといけません。常温ではキツイかも

喉が乾いているときにはお勧めできません。

販売者の住所 港区六本木って書いています。都会やね~~

独身の時は、ダーリンと喫茶店に入ってコーヒーを飲むという行為がありましたが、

今は、缶コーヒーばかりです。その場で立って飲んじゃえ~~~

ついつい、景品付きや、新しい商品を見ると、買ってしまう日々です。

 

それにしても、この週末 暖かかったなぁ 半袖Tシャツ デビューです。

ユニクロで、薄い生地のパンツを、色違いで2着買っちゃいました。