ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

草履

昨日、育休中の同僚の坊ちゃんを拝見に行ってきました。

まだ実家にいるとの事、スーパーで待ち合わせて、彼女とは、約2か月以上ぶりの対面

産休に入る時点でも、細かったから、やっぱりスリム、赤ちゃん産んだって思えません。

さて、坊ちゃんはと、しっかりした男の顔やね。旦那さんに似ているそうです。

真っ赤な顔で、元気に泣いています。

私があやしても 結局泣き止まず、、、やっぱりママでないとね。

きれいな手、足の指 きっと背が高くなるんやろなぁ~~~目指せイケメン

彼女の実家には、植木鉢が、何百、いや、もしかして、何千ってあるかも、、、足元、蹴とばしたらあかんわ。

蘭、竹、草?お父さんが山で採取して、増やしているそうです。

渋すぎる趣味やね。自家製ビニールハウスもあるそうです。

お土産に草履 おばあちゃん手作りの草履をいただきました。

パチンコが趣味のおばあちゃん、私がおじゃました時間も外出中でした。出たのかな??結果は???

元気なおばあちゃんのパワーを草履からいただいて、私も、80歳90歳になっても、健脚でチャーリーこいで遊びにいけますように。