ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

オーストラリア土産

先日もらった新婚旅行お土産

幸せのおすそ分けやね002 マカダミアナッツチョコ(ken doneのイラストかわいいね)

コアラのマグネットクリップ(冷蔵庫に付けよう)

LOVEコアラの形のパスタ 茹でたら可愛いかな??ブサイクになったりして、、(サーモンフレーバーって鮭味かしら)

私は忘れてしまっていたんやけど、友人には印象に残った一言らしい
がっかり私がオーストラリア新婚旅行へいった時の感想、「ダーリンと行くより、女友達と行く方が楽しいかも」って言ったらしい
お買いものとか、ゆっくりできないし、大自然の好みもあるしね。
なるほど、今もそう思います。飛行機新婚旅行以来、海外は行っていませんが、(ダーリンは飛行機が苦手)
やっぱり海外旅行は女友達とやね。
 
仕事の帰り車 バックミラーに写った夕陽の綺麗さに驚き~~~
お天気良かったからね。信号待ちで振り返り 感激やね。大きいし、丸いし、あたりまえか?
晴れ太陽の周りがグラデーションになっています。
夕日が沈んでからも、ほんのり西の空が赤く染まっていました。
 
そして、10分後、星東の空を見ると、真んまるお月さん、なんだか幸せやね。