ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

乱舞

もう桜も見納めかしら?風に桜の花びらが舞っています。なんだか切ないね。

夜桜お七 が流れています。

014 20度越えてるから、暑いわ~~~やたら頭に汗かくんですけど、なぜ???

私はロンT一枚なんやけど、ダウン着ている人いるわ、大丈夫??

道が悪いからか、これは冷や汗?かも、こけたら遭難するわ、気がつけば、周りに誰もいません。

007 016 桜が、溝に落ちてピンクに染めています。(花いかだ)

無事に降りてきました。4時半で閉園って放送しています。

でも、まだまだ、こちらに向かってきている人います。夕方の散歩やね。

定年夫婦の皆さん元気やわ~~~

こんなに マメに桜を見に足を運んだのは、生まれて初めてです。まぁ近所ばかりですが、、、

桜の思いを寄せる年頃になりましたわ。