ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

帰ってきたOHTA NIGHT

doaの大田さん、堀江のパン工場で、4月4日、5日一人でライブです。

懐かしの洋楽、ちょっと驚きの曲、何が飛び出すか???もちろんdoaの曲も、、

大田さんが好き勝手にやる夜です。

私は、今日5日に参加しました。002

大樹くんのコメントがモニターに流れ、徳永さんの映像が、、あれ?途中で終わっちゃいました。

メンバー登場です。仲良しの仲間達、皆さんベテランです。PONさんセクシーな衣装やね。

近くで見ると皆さん実物は若いのね(DVDよりも)、、、大賀さんもね

ライブのレポ 私の記憶が間違っていたら ごめんなさいね、思い出して書いています。

私が初めて洋楽に興味も持ったのは、政則さんのラジオでした。(大田さんも聞いていたかしら?)
見た目もカッコよかったボン・ジョヴィに一目ぼれでした。
 

懐かしのボン・ジョヴィの曲を  目の前にジョンがいるみたいやったわ。

「Lost Highway~~It's my life~~I'll be there for you~~Livn’ on a player」

MCで、今日は初めての人~~~はい~~~
大阪の人~~~関西の人~~~~はい~~18%位ですねって 何の意味があるんやろ???
 

私の気持ち100%の「終わらないYESTERDAY」

稲葉さんの「I am your baby」

サプライズ 斎藤和義さんの「唄うたいのバラッド」 この曲が出た頃は、縦長の細長いシングルやったよね

邦楽私の大好きな2曲を熱唱され 大感激です。(やっぱり私の気持ち大田さん解ってるわ~~~勝手な勘違いやね)

大田さん作詩の「I wanna know your soul 」を大賀さんのギターと、大楠さんのピアノで熱唱、歌いあげました。めっちゃ感動でした。

「Rush」の輪唱部分 かっこよく大賀さんからPONさん大楠さんへと、自主練習されたそうです。のどあめも忘れずにね、反対まわりも披露。

大田さんと会場のみんなで、Rush Rush Rush Rush「これは簡単か、、、」って

大賀さんがシャチの感動的な親子の話をしているのに、大田さんは「サーモン」って 大笑いさせてもらいました。

「サーモンジャンプ」に頭がいっぱいになっていたんやね。お手製のサーモンくんがステージを泳ぎました。

「OH OH OSAKAメンバー紹介編」 大体のニュアンスやけど、大楠さん”あさごえごえ”に似てるって、、麻井さん、よく寝るべーシィスト? 大賀さん 朝までお酒飲んでる?

PONさんは??かっこいい???忘れちゃいいました。ごめんなさい。 {PONさんのスティクが宙を舞っていました}

ラスト 「愛は太陽のように誰にでもふりそそぐ」

サポメンのみんなミュージシャンで、それぞれ活躍しています。でも、また来年、5年後も集まってライブがしたいです。

って言ってくれました。

私も、5年後も参加させてくださいね。

大田さん、胸がいっぱいになって、歌えなくなっちゃいました。

私も、なんだかジーンってきちゃいました。

今日集まったみんなも同じだと思います。

気持ちよく、楽しく歌っている大田さんを見れて幸せです。

熱い激しいnighit 大田さんありがとうございました。

 

そうそう、大田さん 「Prime Garden」doaのライブツアーで、レスポールを弾かずに終わってしまったそうです。

ハミングバードばかりやったのね。

そして、レスポールが行方不明。事務所やスタジオにもなくって、マネージャーさんにもう一度自宅を探してくださいって言われて、

探すと、自宅 普通に机の下にあったらしい、空だと思っていたギターケースに入っていたそうです。トホホやね~~~

ギターケースの取っ手が、とれて、とっても~~~だじゃれも忘れずにね~~~