ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

パン工場

昨日の大田さん かっこよかったなぁ~~~年齢を感じられません。

高校の時 たぶんバンドとかしてやろから、もてたやろなぁ キャ~キャ~~~

長身やし、水泳部やし、勝手に 愛媛 宇和島の高校生を想像しちゃっています。

いつも のほほ~んってイメージやけど、プロで音楽を続けることは簡単じゃないから、陰で頑張っているんでしょうね。

きっと誠実な人柄も、重要なポイントになっているのでしょうね。

自分へのお土産に買った hillsパン工場のパン

004 バケット、ハード系のパン色々

何を買おうか迷っちゃうのよね~~ 私はハード系のパンが大好きなのです。

バケットはもっちりしてて、お気に入り いつも買います。

ベーコン入りのフランスパン、バジルとじゃがいも入りのパン(バジルの香りが、さわやかです)

グラハムサンド 全粒分入りの細いパンにチーズクリームが挟まれています(初めて購入 意外と柔らかく 病みつきになりそう)

スクエアー型りんごの菓子パン?ケーキ?お菓子みたいです。リッチやね。甘くて幸せ~美味しすぎです。

3時のお茶タイムに 紅茶に合いそうです。

いつも買うお目当ての ショコラロイヤルは売り切れ 残念~~~ 次の機会にね。