ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

満開かしら?

桜のパンフレットの写真 実物が見たくて、山まで、

時間がなかったので、途中まで車で、、ちょっとずるしちゃいました。

徒歩でも、急な上りの1キロは、きついのよね、、

私の脚力じゃ、チャーリーで、この坂は登れません、、、

森の中へ入り、写真の撮影ポイントを探し、うろうろ~~~

定年夫婦が、わらび取りをしています。

ホーホケキョ うぐいすやね~~~ でも私のイメージの、ホーホケキョと違うわ キョが早口なんやね。

プチトレイル 迷って、やっと到着 西展望

西展望台より

感動です~~~山桜は、ほとんど散っていましたが、ピンクの下界が素敵でした。

下りは、足首をひねりそうになり、ちょっと危険でした。無事帰還