ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

F1開幕

予選から びっくり何何 え~~~~ブラウンって  目を疑いました!!!
ホンダの後のチームなんだ~~~
 
テレビの中で、不思議な映像が流れています。上位のこのメンバーは???
 
虹今までに、ホンダが作り上げた土台が良かったと言うことか?
メルセデスのエンジンが乗ったからか???虹 素人の私には解りません。
 
バトンとバリチェロが、ポールツゥウイン 信じられない、有り得ない事があるのんやね。
 
車モータースポーツ界、暗い話題ばかりと思っていましたが、何だかワクワクしちゃいました。
 
今回から、搭載されたKERS 只今採用マシンは7台のみらしいです。
ブレーキ時のエネルギーを回収し、蓄積し、その後、放出することで、約80馬力の出力アップができるシステム。
一周に付き約6.6秒間使用できる。
ストレートで使うとメリットがあり、タイヤのグリップが落ちてくると、コントロールが難しいとの事。
ハミルトンの映像で解説されていました。
 
はたして、ドライバーにとって、有効な物になるのでしょうか?
 
フロントウイングが大きくなって、ブサイク?
ドライバーもまだ感覚がつかめないのか?2位と3位のマシンが自滅しちゃいました。
 
そして、放送後、ナイショ話ネットで見ると3位のヤルノが降格 でハミルトンが3位だって、、、
最後まで大波乱の幕開け 今年のF1どうなるのでしょうか??
 
そうそう、去年のヒット商品らしい、002
おむすび山 赤飯風味 年末に買って食べるの忘れていました。
晴れ怪しい粉を振り掛けると、お赤飯みたいやね。トッピングのゴマ塩も、別の袋に入っています。
お手軽やね~~~