ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

のんびり行こう

チャーリーで、近所をうろうろ~~今日は南の山の近くまで、山桜がきれいですわ。

知らない道を ふらふら~~~

車車じゃ行けない道も、右へ左へ入っていけます。

ここは?キャベツ畑 テレビで見る長野みたい????

一応市内なのにね、こんなに田舎だったのね。

ペロリお~~皆さん 寒いのに、これから花見ですか~~~座布団ひいて、机も出して、じっとしてたら風邪ひきそう。

寒いと、お酒がすすむのかな??

004 ペットボトルに付けるキャップ

晴れ片手でラクラク、ポンと押すと、開きます。便利やね。

スポーツドリンクが苦手な私は、昔ながらのレモン水のスペシャルドリンク

ピンクを買ってしまって後悔しています。チャーリーの水色と合わせるべきでした。