ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

カツラのランナー判明

昨日の東京マラソンのかつらの人
私的には、一番印象に残っています。

\(^o^)/彼は、お兄さんやったのね~~~32才、ハゲズラ被って、サングラスしているから、(・_・)エッ......?年齢不詳おじさんかと?ごめんなさいね。

あんな スゴイ走りは、普通の人間にはできないよね。

枚方マスターズ所属の高田さん って、朝の小倉さんの番組で紹介されていました。

なんと、福岡のマラソンで17位入賞、篠山マラソン優勝の経歴の持ち主らしいです。
ただ者じゃなかったのね。

走っていたら、頭に汗かくし、風の抵抗ありそう、
かつら なかったら、上位入賞してたかも?

♪└|∵|┐♪でも、テレビの前の私達に感動を与えてもらいました。ありがとうございました!
遅いけど、私も頑張って走ろう。