ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

Dear 仁成

ウインクヘイ!へイ!ヘイ!蘇る歌力の名曲スペシャルに辻仁成さんが出演されていました。
彼は、元エコーズのリーダー、ボーカル 小説家、現在はパリに中山美穂夫人とお住まいです。
私は、エコーズ 大好きやったのね。学生の頃、
エコーズは、音楽ロックバンド好きの子は知っていたかも、、、???ほとんど売れなかったけど、武道館でライブしたのよ、、、
 
昔、ラジオ LOVEオールナイトニッポンの2部を仁成がパーソナリティーをしていて、聞いていました。
カード(はがき)読んでもらった。ラジオネームはディミィニッシュでした。
今は、感想を送るところがないので、勝手に書かせてもらいます。
 
Dear仁成
20年以上ぶりのカードです。
ヘイ!ヘイ!ヘイ!でお元気そうな映像みました。
さすが、セーヌ川を走って、腹筋鍛えられているから、体絞れていて、若いわ~~~
とってもCOOL
ZAMZA N' BANSHEEのZOOもかっこよかったよ。
80年代の、夢がいっぱいで、ギラギラ尖がった有言実行の仁成が思い出したよ。
 
国籍も年齢も関係なく、仁成は仁成らしく、突き進んでね。