ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

何者?

テレビで晴れ東京マラソンを見ていると、変なかつらをつけたお兄さん?おじさん?
先頭集団を走っています。単なる目立ちたり屋さんかしら?
小倉さんも、5キロ位まででしょうね、って言っていました。
 
私は、放送をずっと見ていなかったんやけど、
ゴールシーンは見なきゃね。
東京マラソンは競技場がゴールじゃないから、なんだかピンときませんね。
 
女子のゴールが近づいてきました。
LOVE那須川瑞穂さん、サングラスを取ると美人やね~~~~びっくり
 
お~~~かつらの人那須川さんの隣、伴走しています。
2時間25分で走るって、かつらの人 市民ランナーよね めっちゃ速いやん
私が知らないだけで、ランナー仲間や、地元で有名な人なんやろね。
 
お店でどれにしようかな??? あられの製造直売所
たくさんの種類があり、おばちゃんの勧めで、味見を、これもあれも、、、気になる~~~
食べ過ぎやね~~~マヨネーズ、海老チーズチリ、サラダ、しょうゆ、アーモンド、ペペロンチーノ、カレー まだまだあります。
山椒あられ塩バター味も捨てがたいね。
でもやっぱり、ごぼうが一番やね。
 
003 高砂アラレのごぼう
ごぼうの風味がしっかりきいています。一味も少し入っています。
あっさり塩味のあられは、甘くもなく、辛くもなく、私のお気に入りです。
807 冬季限定 チョコまる
雛あられの、チョコかけを想像してね。